2016-01-01から1年間の記事一覧

冬の水着活用! お風呂の大掃除

「水着姿」と言われて 頭に右岸で来るのは どうしてビキニ姿なのでしょう? くびれたウェスト 引っ込んだお腹があれば 誰に遠慮することもなく 堂々とビキニを着ることができるのですが・・・。 着る服がだんだん厚着になっていくこの冬 いつの間にか 気が緩…

冬の海辺も楽しめそうです!

ほんの一か月ほど前は 暑い!なんて言っていたのに この頃では毛布と布団にくるまって寝ています。 暦の上ではもう立冬。 たまに、自分をリセットするために サザンビーチまで散歩に出かけます。 この前の日曜日は快晴! 風はあったけれど心地よいあたたかさ…

ウェットスーツの下のビキニ姿に見惚れちゃいました。

せっかく海の近くに住みだしたのだから サーフィンかボディボードでも してみたら? そんな誘いを友達から受けながらも あまり泳げないから 迷いに迷っていた時のことです。 「ボディボードなら、浅瀬でもできるよ〜」 との一言に、意を決して トライしてみ…

秋は水着で温泉のテーマパークへGO!

1か月前くらい前は いつまでこの暑さが続くのだろう?と 地球の温暖化をうらめしく思っていました。 なのに、台風がたて続けに襲ってきて この9月はまさに秋の長雨! 夜寝る時も薄手の肌布団をかけなくては 風邪をひいてしまいそうです。 夏の疲れも取れきれ…

花火もリゾート水着で楽しんじゃおう!

「夏の風物詩」と言えば スイカ、風鈴、花火でしょうか。 全国各地で花火大会が開催されるこの時期 みなさんはどこで花火を観賞しますか? 川の土手、フェスティバルの会場 なかまといっしょに 高層マンションやビルの窓からなんていうのも ちょっと優雅な感…

スマホ防水ケースって、レベルいろいろ!

まだ夏本番とは言えないかも知れませんが 連日の暑さは水を恋しくさせますね。 お気に入りの水着を初お披露目! 肌の露出はけっこうありますから ビーチへ行くには日焼け止めは必須です。 その他にも、いざ海に行こうと思うと さまざまなグッズを持って行き…

ママ水着っていろいろあるけど、妥協したくない

もう、沖縄は梅雨明けしましたね! 全国各地の海岸でも、夏の準備が始まっています。海開きした海水浴場もでてきました。 今ドキの海の家はリゾートスタイルで素敵な雰囲気。 食べ物や飲み物も凝っています。子供がいると水着の出番は多いですね。 せっかく…

カラーセラピーを活用した水着選びもいいね

金運をつかさどる西に イエローグッズを飾るとお金が舞い込む! なぁんて聞いたことはありませんか? カラーが運気をアップしてくれるのなら これを活用しない手はありませんよね 実は、水着も同じことが言えるようです どのカラーの水着を着るかで 人に与え…

美しい水着姿を刺激に

今年の1月、 「第48回ミス日本コンテスト2016」が開催されたみたい。 コチラのコンテストではこれまで、 藤原紀香さんなどの有名な女優さんが受賞していることでも有名。 藤原紀香さんといえば、 いま大注目の新妻さん。 結婚記者会見を見て、 その美しさに…

水着姿を捨てない小島よしおさんを応援しよう!

最近の芸人さんには「裸芸」と呼ばれるジャンルがあるようですね。 裸とはいってもさすがに水着はつけていますが・・・。 その代表格といえば小島よしおさんです。 それから、昨年大ブレイクして、流行語大賞にもノミネートされた、 「安心してください!履いて…

今年もいよいよインフルエンザが流行り出して、 学級閉鎖が増えているみたいですね。 インフルエンザにかかっていなくても、 学校に行けないだけで、 かなり大変なことですよね。子供が学校に行けなくなってしまうと、 大人たちもテンヤワンヤ! お仕事の調…

水着で寒中水泳!

明けましておめでとうございます! 今年も水着に関するさまざまな情報を紹介していきますので、 宜しくお願いしますね!とはいえ、 冬まっさかりのこの時期、 水着ネタなんてそうそうない・・・ なんて思っていたら、 世界は広いのですね〜。 ありましたよ、し…