2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どんなデザインが好き?

水着というと女性ばかりがヒューチャーされますが、 今日は男性の水着について書きたいと思います。 先日のミスター・ジャパンの話題にもありましたが、 男性の水着姿にも注目の集まる時代。 どんな水着が好みですか?私がでかけるプールには、 多くの男性も…

スタイルを美しく見せる水着

最近、ツボ押し健康法にハマっています。 健康や美容にも良いツボのなかには、 バストアップできるツボなんていうのもあるみたいです。それは、女性ホルモンの分泌をうながす「だん中」というツボ。 両方のバストの間にあるこのツボを刺激することで、 女性…

懐かしのハイレグ

水着についての面白い記事を発見しました。 その記事によると、 あの懐かしのハイレグ水着発祥の地は、 イスラエルだというのです。 1978年にユダヤ人のギデオンさんというデザイナーが、 世界で初めて発表したのだそうです。 へぇ〜、知らなかった〜。ハイ…

ミスター・ジャパン???

テレビで観たのですが、 先日、ミス・ユニバース・ジャパンの男性版である、 『ミスター・ジャパン』というイベントがイケメンコンテストが、 開催されたそうです。 これはミスコンと同じように、 外見だけでなく知性や表現力に優れた男性を発掘するものなの…