2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ師走!

今日で11月も終わり、いよいよ今年も師走です。 2011年はいろいろなことがあった年でしたが、 年末のけじめをしておくために、 大掃除やご挨拶など、きちんとしておきたいと思います。なにかと忙しい年末ですが、 こんなときこそ、プール通いはやめら…

ロンドン五輪アジア最終予選

先日サッカーのオリンピック最終予選を観ました。 テレビで、ですが、 熱く応援いたしました。 2得点で快勝という素晴らしい戦果で、 かなりテンションが上がっております。来年7月のオリンピック目指して、 出場を狙っているさまざまなスポーツの選手たち…

ザックJAPAN

サッカーワールドカップ予選の北朝鮮戦。 負けてしまいましたね。 あのアウェイ戦はかなり怖い感じでした。北朝鮮の選手は戦績が悪いと炭鉱労働に送られるそうです。 試合を見ていても、気合いが違うぞ〜!という雰囲気ありましたね。 北朝鮮の選手は良い動…

ハロウィーンのお土産

先日のハロウィーンパーティーで参加者全員に配られたお菓子。 まだまだ沢山余っています。 我が家はそれほど買いだめをする習慣がないので、 こんなにお菓子が置いてある状況というのが珍しく、 なんだか家族全員浮足だっています。 食べ過ぎて太らなければ…