「気になる毎日*水着と私」ブログとは

ようこそ、こんにちは。
この「 気になる毎日 * 水着と私 」ブログは、
チョット気になる水着や、水着まわりの話題をメインテーマにして
なかなか体重が落ちない私が、美容と健康のためにスイミングプールで泳ぎ始めて以来、
プール通いの日々の話も織り交ぜながら水着、スイムウェア、ビキニや、リゾート、海水浴場、旅行も加え
毎日の出来事とかの感想や意見など語る水着ブログです。
これからもブログ更新ガンバルゾ〜 ! と言っても、最近は月一位になってますが、
ともあれ、これからも どうぞよろしくお願いします。



水着 通販ショップ F-J-R
レディース水着が格安な、即日の発送にも対応してくれたメーカー直販ショップ。一年中、水着作られてる工場さんです。
https://www.f-j-r.com/

水着の通販はFashion-Swim.com
セパレートやビキニの水着が、17号から 5号サイズまで上下別売りでブラ パンツ毎にパーツで選べるお役立ち店♪
https://www.fashion-swim.com/

UNITIKA
https://www.unitika.co.jp/


TOYOBO
http://www.toyobo.co.jp/
水着素材も色々と開発されているようです。
生地の話では無いですが、紡績の各会社にはキャンペーンガールが昔 いましたけど今は寂しくなりました。
また、陽気で華やかな時代に、なりますように〜!