2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スゴイぞ入江!!

いま上海で世界水泳が開催されています。 競泳の男子100メートル背泳ぎ決勝で、 入江選手が52秒98で3位となり、銅メダルを獲得しました!! 2009年ローマ大会の200メートル背泳ぎで2位の入江は、 2大会連続のメダル獲得だそうです。 スゴイですね。 しかも入江…

優勝おめでと〜!!

やりました〜! サッカーなでしこジャパンが、 な、なんとワールドカップ優勝です!! 快挙です。感動です。素敵ですぅ〜。 アメリカ戦はホントにスゴイ闘いでしたね。 まさに死闘。 圧倒的な攻めを受けながらもしのぎきり、 反撃にでて、しっかりととどめをさ…

なでしこジャパン快進撃!!

サッカー女子のワールドカップ盛り上がってますね。 なでしこジャパンの快進撃!! ホントにスゴイです。 14日には準決勝、日本-スウェーデン戦があります。 フジテレビで生放送するそうなのですが、 これが午前3時35分〜とかなり切ない時間帯です。 なのでニ…

海開きっ!

いよいよ夏本番。 夏休みももう間近ということで海開きのニュースをやってました。 『湘南地域で1日、海開きが行われ、 海水浴客や観光客らが湘南の夏の訪れを祝った。 藤沢のビーチで行われたイベントには、 市観光親善大使のTUBEが駆けつけた。 鎌倉…