なでしこジャパン快進撃!!

サッカー女子のワールドカップ盛り上がってますね。
なでしこジャパンの快進撃!!
ホントにスゴイです。
14日には準決勝、日本-スウェーデン戦があります。
フジテレビで生放送するそうなのですが、
これが午前3時35分〜とかなり切ない時間帯です。
なのでニュースやワイドショーのダイジェスト版に期待してます。
というか、これまでの試合もまともに観たことがなく、
全てダイジェスト版なので申し訳ないのですが、
あの額に汗して走り回る選手たちの姿を見ると、
こちらまでかなり熱く、暑くなってきます。
サッカーってホント運動量ハンパないですよね。
夏のサッカーなんて殺人的ですよね。
サッカー女子ワールドカップの行われているドイツも夏。
気温30℃超えてるそうです。
これは、もう、ガンバッテ!!としか言いようがありませんよね。

ということで私は今日も水着にプールで、
快適にスポーツを楽しみたいと思います。