2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フィットネス水着

フィットネス水着はセパレートタイプが多いです。 着替えのときに便利ですし、 体型をカバーできるデザインになっているし、 やっぱりハードに泳ぎたいときには、 専用の水着を着るのが良いです。このセパレートタイプだと、 上半身用のデザインが重要で、 …

水着のおしゃれ♪

去年から2011年の水着のモードがどんどん発表されてますね。 私もこれからもプール通いを続けるために、 リゾート旅行へ出かけるためにも、 今年はしっかりおしゃれ水着もゲットしたいと思い、 チェックしてみたりしてます。今年は、陽気で楽しいムードと、 …

2011年の目標は?

年が明けてしまい、 子供たちの学校も始まって、 わさわさと日常が戻って来ました。 気がつけば、プール通いを始めて1年。 正月太りのダイエットのために始めた水泳が、 すっかり生活の一部になってます。 そのために買った水着も、 すでに3枚。 その成果…

明けましておめでとうございます!

本年も地味にブログしますので、 どうぞよろしくお願いします。新年が明けて忙しく楽しく過ごしました。 今年は兎年で、 なんだか可愛い年賀状を沢山もらってハッピーだし、 親戚なんかにも挨拶できて、 ご馳走も食べたし、飲んだし。 良いお正月でした。 こ…