2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

温水プール

運動しなきゃと思っても外に出るのが億劫になる冬の日。 私がやっているのは、 ウォーキングとプールです。 公営プールやジムの室内プールは、 ほどよい温水なので冬の運動に最適です!しかもプールに通うようになると、 日常的水着を着ることになるので、 …

ジョギング!

夫は去年からジョギングをやってまして、 1年で10kg減という驚異的なダイエットに成功しました。 週末だけしか走れないので本人はモノ足りないようですが、 毎週末10km走るって、 私からしたらスゴイ!ことです。でも先週から足を痛めて、 今週は走れな…

水着規制?

ただいま開催中の広州アジア大会。 日本勢も活躍中です。 男子200mバタフライで松田選手が金メダルなど、 ガンバレ〜!です。オリンピックなどでも目につくのは、 選手の着ている水着のモードの変化。 ちょっと前は男子も全身水着みたいのでしたが、 今回…

ヨーグルトプチ断食

ダイエットのために始めたプール通いで、 まぁまぁの成果は上がったものの、 最近は筋肉質な固太りっぽい体型になってきたような気がする・・・ 今日この頃です。どうすれば華奢な可愛らしい女子らしい体型になれるのか? と日々悩んでおります。 プールは楽し…

フィットネス水着♪

プールで着る水着の新しいのが欲しくてたまりません。 ネットでもいろいろ見ているのですが、 最近はスポーツタイプの水着もおシャレなのが多くて、 選ぶのにも困るくらいです。 でもそれって、とっても嬉しいことですよね。 だって少しまえだと、 色すらも…