2015-01-01から1年間の記事一覧

冬は水着で温泉!

スイミングプールに通っている方にとっては、 冬でも水着!が当たり前。 水着は1年中欠かせないアイテムです。 でもプール通いをしていない方にとっては、 水着というのは夏だけの季節限定アイテムですよね。 夏にならないと水着を着ることができない〜!と…

2016年のミス・インターナショナル日本代表を決める大会が、 11月3日に開催されたそうですね。 優勝したのは21歳の女子大生さん。 読者モデルとしても活躍している美人さんです。 将来の夢はフリーアナウンサーになって、 東京オリンピックで活躍す…

スイミング世界一?

私が美容と健康のためにスイミングプールに通いはじめて、 はやウン年。 日々ほそぼそとではありますが泳ぎつづけているおかげで、 風邪をひくこともなく、元気に健康的な毎日を送っています。 また日常的に水着姿を披露しているおかげか、 大幅な体重増もな…

暑い暑い8月がようやく終わり、 今年もいよいよ9月になりましたね。 とはいっても、 8月も最後の方はずいぶんと気温が下がったりもして、 9月に入ってからも曇りや雨ばかりのグズつき模様がつづいて、 なんだか夏の猛暑のことは遠い過去のお話のような・・…

夏の水着の失敗談

ネットで見つけた水着に関するあるアンケート調査の結果によれば、 女性たちの9割が体型にコンプレックスを感じていると回答しているそうです。 そしてそのコンプレックスをカバーするために、 皆さん涙ぐましい努力をしているのだとか。まず水着姿になった…

強制水着ダイエット?

「水着でライブ」との公約を掲げて見事総選挙1位に輝いたさっしーこと指原莉乃さん。 6月27日に行われたライブで、しっかりとその公約を果たしました! さすがはさっしー。 ホントの総選挙の公約もこんなふうにサックリと実現してくれれば、 もっと投票…

サシコの水着公約?

先日行われたAKB48選抜総選挙で、 見事!指原莉乃さんが女王の座に返り咲きましたね! 1位奪還の公約として、 水着ライブを掲げていたサッシーが1位になったことで、 ファンのみならず、 芸能界からも喜びの声があがっているのだとか。 いま話題になってい…

2015年の水着モードは?

時期的にずいぶんと早い台風6号が去って、 なんだか今日の空はもう真夏のような色になっています。 台風が運んできた熱風とフェーン現象のせいで、 関東では気温もかなり高め。 東京では30度になりそうと天達気象予報士が話していました。 まだ5月なので…

春から水着チェックはじめよう

今年も各地で桜が満開となり、 いよいよ春本番!という季節になりましたね。 私も近所のお花見ポイントにでかけ、 咲きはじめの桜をめでてきました。 今日は雨模様なのでせっかくの桜が散ってしまいそう。 週末には本格的なお花見をしようと楽しみにしていた…

水着姿で働く女子!

アメリカンダイニング&スポーツバーの「HOOTERS」をご存知でしょうか? 美しい女性たちが働いていると大評判のお店。 東京や大阪などの都会にしかないので、 行ったことがないという方のほうが多いと思いますが、 その評判だけは耳にしているという方も多い…

アイドルはオールシーズン水着姿

寒い日が続いていて、まさに冬本番といった季節です。 今日は雪も降っていて、なおさら寒さが応えます。 寒くて雪まで降っているとなると、 さすがの私も今日はプール通いはお休みしようかななんて。 家でおこもりしてネットをポチポチとチェックしています…

オンナ芸人さんの水着姿

明けましておめでとうございます! 2015年も水着に関するさまざまな情報をブログに書いていきますので、 どうぞよろしくお願いします。今年も早々に泳ぎ初めをして、 風邪知らずで元気に過ごしています。 プール仲間と話をしていても、 泳ぐようになってから…