アイドルはオールシーズン水着姿

寒い日が続いていて、まさに冬本番といった季節です。
今日は雪も降っていて、なおさら寒さが応えます。
寒くて雪まで降っているとなると、
さすがの私も今日はプール通いはお休みしようかななんて。
家でおこもりしてネットをポチポチとチェックしています。

ネットニュースで水着について検索してみて気付いたのですが、
冬真っ盛りの今頃の時期でも、
アイドルさんたちって水着姿を披露しているのですね。
ほとんどは私なんかはあまり知らないようなグラドルさんたちのようですが、
2月だというのに美しい水着姿で写真に写っていて、
スゴイな~!と感心してしまいました。

多分、そういう写真が撮影されているのは、
暖かいスタジオかなんかなんだと思うのですが、
それでもね~。
やっぱり着替えのときや移動のときは寒いのでは?
お仕事とはいえ気が抜けませんよね。
エライ!と思いました。

私が通っているプールは温水ですし、施設内は暖房が効いているので、
冬でも快適に水着姿で泳ぎまくることができますが、
そういう施設があることにも感謝しなくては!
と改めて思いました。
感謝、感謝!です。
と考えると、やっぱり今日も行かなくちゃ申し訳ないような?
気がしてきて、ちょっとむずむずしています。
外を眺めて、雪が止まないかな~と祈っています。