春から水着チェックはじめよう

今年も各地で桜が満開となり、
いよいよ春本番!という季節になりましたね。
私も近所のお花見ポイントにでかけ、
咲きはじめの桜をめでてきました。
今日は雨模様なのでせっかくの桜が散ってしまいそう。
週末には本格的なお花見をしようと楽しみにしていたのですが、
どうやらそれまでには散ってしまいそうな雰囲気。
少し残念です。

桜が咲いて、暖かな日が続いてくると、
いつものプール通いも楽しさが増してきます。
泳ぐ人も冬の間よりは増えてきて、
プールはにぎやかになってきます。
混むのは嫌なのですが、いろんな人の水着をチェックできるのは楽しみ!
今年はどんな水着が流行るのかな?とか、
あの水着いいなっ!とか、
休憩の間に眺めて楽しんでいます。

先日はご年配にもかかわらず、
素敵な水着を着こなしている女性を発見しました。
カットはシンプルでしたが、
とってもカラフルなデザインで、
いつもは地味めなプールが春らしく華やいで見えました。
年をとってもキレイな色の水着って似合うんだな〜と、
励まされもしました。
私も今年はもっとキレイな色合いの水着を新調しようかな、
と思っています。
だって水着ってカラフルなほど楽しくなっていいですよね。
年を気にすることなく、
華やいだ色の水着を着れば若々しくなれると思います!