ママ水着っていろいろあるけど、妥協したくない

もう、沖縄は梅雨明けしましたね!
全国各地の海岸でも、夏の準備が始まっています。

海開きした海水浴場もでてきました。
今ドキの海の家はリゾートスタイルで素敵な雰囲気。
食べ物や飲み物も凝っています。

子供がいると水着の出番は多いですね。
せっかくの夏を一緒に楽しまなくっちゃ。
おしゃれな水着を選びましょう!

ダイエットをがんばって
たるんでしまった身体もひきしめたい!

でもね、どうしても最後まで残ってしまうのが
ポッコリおなかなんですね。

ビキニもチャレンジしたいけれど
ちょっと勇気が出ない、という人にとって
タンキニはうれしいアイテムです。

ビキニにショートパンツ、そしてタンクトップ
これならおなかも隠れます。

デザインも豊富で
スポーティーなものもあれば
リゾートドレスに見えちゃうものもアリ。

ビスチェタイプが今年の流行りかな。
ワキのお肉などもスッキリ!キレイなラインをつくれるし
美胸効果もバツグンです。

また、もともと持っているビキニの上に
ラッシュガードをはおってもいいし
日焼けが気になる人は
レギンスで上下ともガードしてた方が無難かも。

小さな子供とプールで遊んでいる時
意外に下半身って油断しちゃうもの。
気が付いたらふくらはぎの後ろが真っ赤に!
なぁんて話もけっこう聞きますよ。