男性水着に無頓着すぎて、ごめんなさいm(__)m

もうすぐ春休み!


大人は年度末で大忙しですが
学生さんや子供たちは
けっこういろいろな所にお出かけします。


進級や進学のお祝いも兼ねて
おじいちゃん、おばあちゃんから
おこづかいをもらって、うらやましい限りです。


たまには家族でリゾートへ?!


そんなこともあって
みんなの水着を出してきたのですが、


「俺、もう10年くらい、この水着だよ。
君たちは、毎年新しい水着でいいね」


夫がポツリと言ったんです。


「え? だって男の人の水着って
そんなに変わらないじゃない」


そうは言ったものの
よくよく見ると、柄が誠に古臭い。


ハッ!としましたね。
かわいそうなことしちゃったなって。


そこで、2018年の男性のトレンド水着を
あわてて調べてみたんです。


男性の水着も、
丈の長さや、柄やカラー、
そして、タイトなのかゆとりがあるものかなど
やっぱり流行があったのですね。


2018年の流行りは、
水着としてだけではなく
タウン着としてもカッコイイもの。


丈は、長すぎず、短すぎず、
ラッシュガードと合わせても
おしゃれな感じです。


たしかに、女性の水着だって
リゾート着が人気ですから、
わかる気がします。


昔風のブカブカの水着じゃ
かわいそう過ぎですね。


せっかくのお出かけですし
おしゃれなパパの方が
子どもたちもうれしいはず。


この週末に、パパ水着を
買いに行きってきます。