動きにフィットする、ノンストレス水着を選びましょう

まだまだ冬のような気がしていましたが
暦の上ではもう春!


吐く息は白くても、あたりを見回すと、
あちらこちらに春を見つけることができます。


梅の木には
愛らしい花がいっぱい咲いていますし、
桜の木の枝にも
ちょっとしたふくらみがついていました。


この春に、海外などの
リゾートに出かける方のために
早々と新作の水着もお目見えです。


真っ青な空、煌めく海
リゾート感を満喫するためにも
水着選びは大事ですよね。


お気に入りの
おしゃれな水着なら
テンションもUPしていきます。


ただ、水着ってやっぱり
着心地も大切。


自分のサイズにあうかどうか、
ピッタリ合っていたとしても
ズレたり、ヨレたりしたら
そのたびに位置を直さなければなりません。


動きに合わないようでは
特に女子は気になってしまうでしょう。


やっぱり、フィット感と
ストレスフリーで
着心地の良い水着がいいですね。


大人はまだ自制心がありますけれど
子ども場合は、遊びに夢中になりすぎて
水着が多少変になってもおかまいなし??


成長が早いからと
大き目の物を着させると
肩の部分が落ちてしまったり
脱げそうになっていることもあります。


逆に、小さいのも
きゅうくつそうでかわいそう。


せっかくプールや海に来たのですから
ストレスなしで
思いっきり遊べる水着を選んでくださいね。