2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エクササイズ♪

今日はあたたかいです。 もうすぐ春♪という気がしてくる日和ですね。 まだ寒い日もあるかと思いますが、 3月もそこまできています。 インフルに負けないでガンバリます!昨日はプールで泳いだ後に、 ヨガ教室にも行ってきました。 水泳とはまた違う部分を動…

インフルの予防は?

インフルエンザの予防できてますか? そのウィルスが飛ぶ距離は、 なんと2メートルだそうです。 今朝はバスの中でマスクもつけずに、 ずっと咳をし続けてる年輩の男性がいて、 ちょっと嫌ぁな空気が流れてました。 エチケット守って欲しいものです。厚労省…

インフルエンザ流行ってますね

今朝はみぞれまじりの雨が降っていて、 とっても寒いです。 あまりにも寒いので、 自転車に乗ってプールに出かける気がしません。 ので、家におこもりしています。インフルエンザが着実に流行ってきていますね。 我が家でも外から持ち込まないように、 細心…

プールでエクササイズ

プールでできるスポーツは、 泳ぐことだけではありませんよね。朝早めにプールに行くと大勢の年輩の方々が、 水の中をゆったりとウォーキングしています。 これは膝に負担がかからないで、 全身に負荷をかけながらできるウォーキングなので、 とっても体に良…