2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大雪

今日は大雪です。 昨夜、明日は雪が・・・、というニュースをしきりにやっていましたが、 まさかここまで降るとは、 正直、思っていませんでしたので、驚きました。いまだに沢山降り続いていますし、 これからもドンドン積もるのではないでしょうか。 交通機関…

ロンドン五輪の水着

今年の夏にはロンドン五輪が開幕となります。 そこで気になるのは競泳選手たちの水着について。北京五輪のときは、 イギリスのスピード社の最速水着が話題になりましたが、 今回もまた進化した水着が登場するのでしょうか。今回の新作水着については、 流体…

玉山鉄二さんも結婚

芸能界で結婚ラッシュですね。 玉山鉄二さんも結婚していたとか。 国生さゆりさんもバレンタインデーご結婚されたとかで、 とっても幸せそうなお顔でお話しているのを、 テレビで見ました。 明るい話題が続いて、とても良いことだと思います。ところで、 今…

黒木メイサ結婚?

ジャニーズの赤西仁さんと黒木メイサさんが結婚? なんてテレビで言ってました。 ホントなんですかね。 しかも黒木さんは妊娠中とか。 大物芸能人の結婚なので、 これから世間では大騒ぎしそうですね。黒木メイサさんって、 すごくカッコいい女性ですよね。 …

大雪・・・

東北や北陸の大雪、とても大変そうです。 普段から積雪に慣れている地方の方が、 あれだけ苦労されているところを見ると、 今年の雪の多さが分かるような気がします。昼間に苦労して雪おろしをしても、 毎晩たくさんの雪が降り積もって、 翌朝にはまたスゴイ…