2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ開幕♪

今週末、いよいよロンドン五輪が開幕となりますね。 今朝のテレビ番組は、 現地入りした選手団の様子や、 選手村の風景など、 臨場感あふれるニュースでいっぱいでした。今晩は早速、なでしこジャパンの初戦。 日本時間では夜中の12時過ぎからのスタートと…

ボディジュエリーと水着

夏のアクセサリって、 とくに水着との相性が大事ですよね。 ビーチでも可愛いアクセつけたい、 でも、なかなかピッタリなのが見つかなくて、 と思いませんか? そんな方にピッタリなアクセサリの情報をゲットしました。水着にもピッタリなアクセサリ。 それ…

水着選び

夏のお楽しみと言えば、やはり、水着選びですよね♪ 2012年最新モデルをアレコレと物色して、 お気に入りの1着を見つけるのは、 とっても楽しいです。 とくに海外のビーチリゾートを満喫しようと考えている場合には、 水着選びにも気合が入ると思います…

ヒッグス粒子???

ニュースで、ヒッグス粒子確認!と大騒ぎしています。 でも、それって? 親切に解説してくれている番組を見たりしていますが、 チンプンカンプン。 最近はBSで放送している「コズミックフロント」をよく見ていますが、 ブラックホールやタイムワープのお話、…