2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィーンパーティー

昨夜はご近所さんと集まって、 ハロウィーンパーティーで盛り上がりました。 楽しかったです。 週末にはあちこちでハロウィーンのイベントが開催されていたようで、 仮装パレードなんかにも参加してみたかったのですが、 ま、そこまで盛り上がらなくてもいっ…

ポンチョゲット

有楽町ルミネがオープンしましたね。 いろいろなニュースで取り上げられ、 かなり話題になっています。 素敵なセレクトショップや、 美味しそうなスウィーツ屋さんなどなど、 女性が好きそうなお店揃いなので、 きっと人気のスポットになると思います。ホン…

オシャレの季節

夏と違って秋はオシャレを楽しめる季節ですよね。 私の好きなアースカラーの似合う季節でもあります。 街に出掛けると、ブーツやコート、帽子などで、 とても素敵なオシャレを楽しんでいる女性を見かけて、 こちらまで嬉しくなってきてしまいます。いま欲し…

今年も・・・

暑い暑い夏だったのに、 なぜかまったく痩せる気配なし。 プール通いは健康にはとっても良いのが実感できるのですが、 健康すぎて夏バテ知らずで、食欲もモリモリあってとくれば、 そうそう痩せるはずもない訳で・・・。ダイエット効果を狙うなら、 食事制限と…

スイミングは人気らしい?

今朝『めざましテレビ』でやっていたのですが、 いま子供の習い事の人気№1はスイミングだそうです。 2位以下は英会話、サッカー、ピアノなどとなっていました。 泳ぐことは全身運動なので、 全身がくまなく鍛えられますし、 呼吸器なども強くなるらしいで…