オシャレの季節

夏と違って秋はオシャレを楽しめる季節ですよね。
私の好きなアースカラーの似合う季節でもあります。
街に出掛けると、ブーツやコート、帽子などで、
とても素敵なオシャレを楽しんでいる女性を見かけて、
こちらまで嬉しくなってきてしまいます。

いま欲しいアイテムはポンチョ。
今年は流行りのようでお店に行くと、
いろいろな素材と柄のポンチョが並んでいて迷ってしまいます。
できればそれに合わせた帽子も欲しいし・・・。
う〜ん、どんなデザインのが良いかしら・・・。
大人の女性に似合うシックなデザインが良いのですが。

ポンチョって、上にパサッと羽織るだけでよいので、
とても便利ですよね。
ちょっとそこまで、なんていうときにも活躍しそう。

あと新しいナイキの水着も欲しいです。