今年も・・・

暑い暑い夏だったのに、
なぜかまったく痩せる気配なし。
プール通いは健康にはとっても良いのが実感できるのですが、
健康すぎて夏バテ知らずで、食欲もモリモリあってとくれば、
そうそう痩せるはずもない訳で・・・。

ダイエット効果を狙うなら、
食事制限とより激しいスポーツと、
きわどい水着で意識を高めることが重要なのではないかと・・・。

でも一度、生活のリズムが出来上がってしまうと、
なかなかこれを修正するのは難しいものです。
しかも涼しくて気持ちの良い秋とくれば、
より一層の食欲がわいてくるのも当然ですし・・・。
何よりもきわどい水着を着ることが手っ取り早いかなと、
思っております。