2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューヨーク水着見本市

ニューヨークで水着や下着の見本市、 CurveExpoがひらかれたとのニュース記事を読みました。 掲載されている写真を見ると、 どれも可愛くて素敵な水着ばかり。 さすがニューヨークの最新ファッションはスゴイ! と思いました。なかでもイイナと思ったのは、 …

東レキャンギャル

東レの今年のキャンギャルちゃんは、 16歳とは思えない、とっても大人びた女性です。 美しくて清楚な雰囲気をもった方なので、 年齢を考えると、ちょっとビックリ。 気になって東レのウェブサイトを見てみたら、 キャンギャルちゃんの話題だけでなく、 水…

今年のキャンギャルは?

毎年、水着の最新トレンドを伝えてくれる、 繊維メーカー各社のキャンペーン。 そしてそのキャンペーンガールは、 その年の顔といっても良い存在ですよね。 今年の春はニューフェイスが揃いそうだということで、 かなり熱い話題となっているようです。早速、…

北島選手再スタート

あの北島選手がまた日本に帰ってきましたね。 4年ぶりに平井コーチについて、 新たな再出発を切るということで、 話題となっています。 ロンドンオリンピックの様子を見ていたら、 あとは後輩に託すというような雰囲気がでていたので、 もしかして引退?な…