2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グラビアの水着

ネットニュースで水着関連の話題を探してみると、 グラビア系の話題が多いようです。 グラビアアイドルの素敵な水着姿は、 1年中雑誌を飾っているのですよね。 女性はなかなかグラビア誌を見る機会がないものですが、 可愛い新作水着なんかをチェックしよう…

雪、じゃなかった〜

今朝はまた雪になるかも・・・、 と思っていたら、雨でした。 寒くて冷たい雨ですが、雪よりはマシかも。 積もったりしなくてヨカッタですね。こう寒いと、 プールにでかけるのも苦痛ですが、 でかけてしまえば大丈夫。 暖かい更衣室で水着に着替えれば、 プー…

都心で大雪

今日も寒い1日になりそうです。 昨日は都心で大雪が降りましたね。 久しぶりの大雪で交通網がマヒしたり、 ケガ人がでたり、大騒ぎとなっていますね。 週明け早々の大雪で、 ゲンナリしている人も多かったのではないでしょうか。さすがに昨日は道路が凍った…

明けましておめでとうございます!

今年も水着やスイミングについて、 日常のアレコレなどについてブログします。 どうぞよろしくお願いします。今年のお正月休みは長めにとれたという方は、 多かったようです。 でも、過ぎてしまえば、アッという間。 お正月の松もとれて、 すっかり平常通り…