都心で大雪

今日も寒い1日になりそうです。
昨日は都心で大雪が降りましたね。
久しぶりの大雪で交通網がマヒしたり、
ケガ人がでたり、大騒ぎとなっていますね。
週明け早々の大雪で、
ゲンナリしている人も多かったのではないでしょうか。

さすがに昨日は道路が凍ったりしているので、
プールにでかけるのを控えました。
健康のために泳ぎにでかけて、
滑って転んだりしても悲しいですから・・・。
ということで今日は氷を避けながら、
朝1番にでかけてひと泳ぎしてきました。
寒い寒いといいつつも、
水着に着替えてプール(もちろん温水)に入ると、
シャキッとします。
温水プールのおかげで冬でも泳げるということに、
あらためて感謝しています。