ハロウィーンパーティー

昨夜はご近所さんと集まって、
ハロウィーンパーティーで盛り上がりました。
楽しかったです。
週末にはあちこちでハロウィーンのイベントが開催されていたようで、
仮装パレードなんかにも参加してみたかったのですが、
ま、そこまで盛り上がらなくてもいっか・・・。と気付き、
友達とのパーティーとなりました。

かぼちゃの飾りは今日には解体して、
煮物とプリンに化ける予定です。
後で食べられるように、紙をはっただけで飾りにしてました。
インチキです。スミマセン。

今日はプール仲間ともパーティーをする予定なのですが、
水着で仮装しようか?
なんていうお話もでています。
どうなることやら・・・?