いよいよ開幕♪

今週末、いよいよロンドン五輪が開幕となりますね。
今朝のテレビ番組は、
現地入りした選手団の様子や、
選手村の風景など、
臨場感あふれるニュースでいっぱいでした。

今晩は早速、なでしこジャパンの初戦。
日本時間では夜中の12時過ぎからのスタートとなりますが、
応援したいです。
開会式や陸上、サッカーなどなど楽しみな競技が盛りだくさんですが、
私が注目したいのは、やはり競泳です。
とくに北嶋選手の3連覇など、
注目の競技がたくさんありますから。

先日、競泳の水着を紹介しているテレビ番組を見ましたが、
今回の水着も、素晴らしい機能型となっているようです。
選手たちの練習の成果が存分に発揮できると良いですね。