玉山鉄二さんも結婚

芸能界で結婚ラッシュですね。
玉山鉄二さんも結婚していたとか。
国生さゆりさんもバレンタインデーご結婚されたとかで、
とっても幸せそうなお顔でお話しているのを、
テレビで見ました。
明るい話題が続いて、とても良いことだと思います。

ところで、
今年のバレンタインデーは「絆」を大切にして、
家族にチョコレートなどをプレゼントする方が多かったそうです。
やはり昨年の大震災から、
皆、周囲の人に対する思いが変わったようですね。
いまある幸せをきちんと実感したというか、
温かい気持ちを大事にするようになった気がします。
もうすぐ震災から1年たちますが、
被災された方だけでなく、
皆が傷ついた心を癒す1年だったような気がします。

私は今日も元気に水着に着替えて、
ひと泳ぎする予定です。