アイランドスパで癒されました


あけましておめでとうございます。


今年のお正月はお天気にも恵まれて
全国各地で日の出を楽しんだ方も
多くいらっしゃることでしょう。


私は、すっかり朝寝坊しました。


みなさんは、
お正月を満喫できましたでしょうか?


実は、我が家の近くに
ちょっと高級なアイランドスパができまして
お友達から優待券を頂き
家族で行ってきました。


島の形状を利用した好立地!


洞窟スパや温水プールのすぐそばはもう海。


並みの音を聞きながら
広々とした海と富士山を愛でての温浴
日頃の疲れを存分に癒してくれました。


高級志向のせいか
訪れているお客さんも
現役を引退したセレブ層が多いですね。


みなさん、健康と美のレッスンを
メインプールで受けていらっしゃいました。


だからでしょうか
みなさん、着ている水着は
フィットネ水着です。


もちろん、レッスンを受けない方は
ファッション性の高い水着の方もいます。


裸で入る温泉やサウナもありますが
水着で楽しむゾーンの種類が
けっこう豊富でウキウキしました。


ジャグジーも実にバラエティ。


お気に入りは
アロマをふんだんに使ったサウナです。


スタッフがアロマオイルを溶かし込んだ水を
サウナストーンにかけます。


たちまちアロマの芳香いっぱいの蒸気が広がり
華やかな香りに包まれ、最高の癒し気分!


スタッフの楽しいお話を聞きながら
送ってくれる熱風で
心地よく発汗できました。


水着はレンタルもしてくれますし
キャンペーンもいろいろあって
おすすめですよ!