水着が欲しい

最近、お正月太り解消のために水泳を始めました。
今の時期って、やっぱりあんまりプールに人がいないですね。
それでも、もう泳ぐのが習慣になってます、みたいな人は、それなりにいて、そういう人はカッコイイです。
泳ぎも上手いし、体もキレイに絞れてる、って感じで。
そういう人たちを目標に、自分もがんばろう!って思えます。
まずは続けなきゃ、ですよね。
そうなると気になるのが水着なんですよね。
いま、サイトでいろいろ探すのが楽しくて・・・。
で、ありえないんですけどビキニが欲しくなりまして。
こちらのF.J.R.COMさんのサイトをみつけちゃったら、ビキニ〜!っと思って。
魂に火が付きましたよお。
いや、体育会系水着も欲しいんですよ、高機能のやつとか。
でも、オリンピック目指すわけじゃないですから。
いや、こういう可愛いビキニを着られるカラダを目指して頑張ろう、っていう、目標ですね、これもまた。
夏までには、クビレをつくるぞ!そのためには毎日400mは泳ぐぞ!