夏の必需品

前は毎年、新しく水着を買っていた気がします。でも最近では、毎年は買わないですね。

高校生までは、体育の授業でプールに入ったりしたので、水着は夏の必需品みたいなところがありました。
でも、スクール水着ってみんな一緒なので、あまり他に水着が欲しいなんて思わなかった気がします。
欲しいと思っても、学生には高かった!この値段だすなら、普通にTシャツとかいっぱい欲しいっておもいましたもん。

大学にはいって、友達と海とかプールとか行くようになってからですよね、レディース水着の売り場に踏み込むのって。
やっぱりスクール水着で湘南には行けませんから。
今のダンナとも海にはよく行きました。そのころかな、毎年流行の水着を買ってたのは。
結婚して子供ができてからは、子供のプール当番ていうのがあって、何人か仲のいい子供をまとめてプールに連れて行く役目を、ママ仲間で交代にやるんですよね。
それに着ていく水着に、結構悩むんですよ〜
いまでは、子供たちは自分達だけで大丈夫なんで、楽になりました。