オンナ芸人さんの水着姿

明けましておめでとうございます!
2015年も水着に関するさまざまな情報をブログに書いていきますので、
どうぞよろしくお願いします。

今年も早々に泳ぎ初めをして、
風邪知らずで元気に過ごしています。
プール仲間と話をしていても、
泳ぐようになってから風邪をひきにくくなった!
という人が多いみたい。
これからもっと寒くなってくれば、
インフルエンザの流行なんかも心配ですが、
泳いで全身を動かして免疫力を高めて、
インフルエンザにも負けない元気な水着オバさんを目指したいと、
そう思っています。

このお正月に話題となったのは、
あの人気オンナ芸人渡辺直美さんの水着姿。
プーケットでお正月を過ごしていたという渡辺さんは、
可愛い黒の水着姿で浜辺に寝そべっている写真を公開。
「トド」に似ていてすっごく可愛いと大評判になっていたみたいです。
私も写真を見てみましたが、
浜辺で休んでいるトドにしか見えない〜!!
こんなに可愛い水着姿ってあるんだな〜と嬉しくなってしまいました。
渡辺さんを見ていると太っているのが魅力にしか見えなくて、
無理してダイエットしなくてもいっか〜と、
励みになったりもします。
お正月から水着姿で浜辺でのんびりできるなんて羨ましいですが、
私も元気にプール通いで水着を楽しみたいと思います。