冬休みは水着でどちらへ?

2014年になりましたね。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もゆるりと水着と私の楽しい生活についてブログしますので、
どうぞよろしくお願いします。

この冬休みは皆さんどう過ごされたでしょうか?
長いおやすみになって、海外旅行にでかけたという方も多いはず。
国内旅行も大人気となっていたそうですが、
年の初めに線路脇のビルの火災が原因となって、
新幹線や在来線などもストップしてしまい、
都心だけでなく、全国規模の大パニックになりましたね。
おでかけされていた方にとっては、大変な1日となったのではないでしょうか。

新年がはじまって、今年も泳いで健康を保つぞ〜!と、
かなり意気込んでいる私。
なんと、お正月そうそうに新しい水着を買ってしまいました。
冬のこの時期は、水着はお買い得なので、
前から欲しかった水着もいよいよ購入することができました。
ラッキー!
今年も1年、美容と健康のために泳ぎに泳ぎまくって、
加齢に負けない元気な肉体を作り上げたいと思います。

ところで、年末からプール仲間に新たなメンバーが加わり、
より一層賑やかになりました。
今年はみんなで新年会でもやろうかという話もでています。
これまではプールだけのお付き合いでしたが、
もっといろいろな話ができると、期待しています。