ナイトプールで水着はいかが?

ネットのニュース記事を読んで知ったのですが、
都心のホテルではナイトプールが流行っているそうですね。
ナイトプールというのは、
宿泊以外でもホテルの屋内プールを夜間利用できるサービス。
最近はお仕事帰りのOLさんなどで、
賑わっているそうですよ。

お仕事帰りにフィットネスに通う方は多いと思いますが、
そこまでストイックにはなれない!という方には、
ナイトプールがいいかも。
プールの楽しみ方って、ひたすら泳ぎまくる!というだけではありません。
可愛い水着を着て、パシャパシャして遊んだり、
優雅に少しだけ泳いでみたり、
プールサイドでカクテルかなんかを頂いて、
のんびりとリゾート気分を味わうのもいいものですよね。
プールの気分を味わいたい!というときには、
ナイトプールがピッタリですね。

私にとってプールとの付き合い方といえば、
ひたすら泳ぎまくる方でしかありませんが、
もしも機会があったら、是非、パシャパシャ型やカクテル型、
リゾート型なんかも楽しんでみたいものです。
ホテルによっては9月中も、
ナイトプールのサービスをしているところがあるそうなので、
気が向いたらでかけてみたいな〜なんて思ったりしています。
でも、そのためには、とびきりオシャレな水着を買わなくちゃ!ですね。