AKBの水着姿

AKB48の31stシングルが話題となっています。
なぜなら、ジャケット写真で夏らしい水着姿を披露しているから。
しかもアートワークは、あの『ヘルタースケルター蜷川実花監督。
さすが美しい色彩の表現に定評のある監督。
可愛い水着とメンバーたちの笑顔も、
美しい色彩に囲まれて、輝いて見えました。

プールで楽しそうにはしゃいでいるAKBのメンバーを見ると、
もうすぐ夏!という期待感でいっぱいになります。
暑い夏の日差しのもと、プールで泳いだり、
楽しく遊んだりするのは、とっても楽しいですよね。

私が毎日通っているプールは、
同じプールとは言っても、雰囲気がぜんぜん違います。
年配の方が中心だし、
泳ぐというよりは、歩いている方の方が多い。
もちろんビーチボールなんかが飛んでいることもなく、
シーンとしていて、ストイックな雰囲気です。
毎日のことなので、それが当たり前になっていましたが、
夏のプールサイドって、もっとカラフルで楽しいものですよね。
なんだか夏が待ち遠しくなってきました。
でも最近は日焼けが気になったりして、
なかなか外で水着姿になる勇気がありません。
でもでも、今年こそはリゾートデビューしたいな、と思いました。
AKBのメンバーのような可愛い水着姿は難しいですが、
自分なりにがんばってみたいと思っています。