さすがの水着姿

結婚して、出産をしたタレントの熊田曜子さんが、
復帰後初の水着姿を披露したというニュース記事を読みました。
10ヶ月ぶりの水着撮影だったそうですが、
その美しい水着姿は健在とのこと。
出産という大イベントを終え、
子育てに超多忙な時期だと思うし、
体だって、いろいろと大変だと思うので、
同じ女性としては、無理して頑張りすぎないで、
と心配になってしまいます。
それでも美しい水着姿を披露できちゃう熊田さんって、
ホントにスゴイなぁと思いました。
キレイだし、面白いし、
今までも好きでしたが、
これからは、もっと応援したいな〜と思います。
ママタレとして、今後の活躍を期待しています。

いよいよ本格的に梅雨に突入といったお天気の関東地方。
今日も雨が降り続いています。
やっぱり梅雨は憂鬱ですが、
街を歩いていると、
可愛いレインブーツを履いたり、
素敵な傘をさしていたり、
レインコートでオシャレを楽しんでいたりする女性が多くて、
それぞれの季節をしっかり楽しんでいるのだなと、
感心してしまいます。
私もそれに見習って、
梅雨時のオシャレファッションに挑戦したいな〜なんて。
いつでもどこでも楽しめちゃう、
前向きな姿勢が大切なのですよね。
雨のつづく季節でも、プール通いを続けて、
リフレッシュしたいと思います。