強制水着ダイエット?

「水着でライブ」との公約を掲げて見事総選挙1位に輝いたさっしーこと指原莉乃さん。
6月27日に行われたライブで、しっかりとその公約を果たしました!
さすがはさっしー
ホントの総選挙の公約もこんなふうにサックリと実現してくれれば、
もっと投票率も伸びるのではないでしょうか。

しかも水着ライブで披露したさっしーの水着姿、とっても好評だったみたい。
体だけはいいじゃないか!とか、胸以外は完ぺき!とか、
意外といい体!といった高評価を得られたことで、
さっしーもご満悦だったようです。
トークテクも水着姿も完璧とあって、
これからも不動の1位人気は衰えることはないようです。

ところでもう7月ともなれば、
そろそろ本格的にダイエットして、
晴れて水着姿になれるような美ボディメイクしなくちゃ!
と焦っている女性は多いのではないかと思います。
人気のダイエット方法っていっぱいありますが、
私がオススメしたいのは強制水着ダイエット。
これは私が考えた方法なので効果の程は保証できませんが、
要はボディメイクとかダイエットとか言う前に、
強制的に水着姿を披露しちゃって意識を変えていきましょ!
というもの。
まずは近所のプールにでかけて、水着姿に慣れることから。
どうせ平日の昼間の区民プールなんて、
おじいさんやおばあさん、おばさんくらいしかいないのですから、
思いきって水着姿になっちゃえば良いのです!