サシコの水着公約?

先日行われたAKB48選抜総選挙で、
見事!指原莉乃さんが女王の座に返り咲きましたね!
1位奪還の公約として、
水着ライブを掲げていたサッシーが1位になったことで、
ファンのみならず、
芸能界からも喜びの声があがっているのだとか。
いま話題になっているのは、
シェゲナベイベー!でお馴染みのロックンローラー内田裕也さん。
サッシーへのお祝いということで、
「お祝いにビキニを贈ります」というコメントを寄せたそうです。
なんとも粋なプレゼントですよね。
さすが芸能界の大御所。
やることが違うな〜!と感動してしまいました。

ところでサッシーの水着ライブ、どうなるのでしょうね。
多くの人々から注目されているだけに、
きっと可愛い水着で登場することでしょう。
内田さんからのプレゼント水着も気になるし。
これからさらにサッシーの活躍から目が離せそうもありませんね。

ちなみにNMB48の新曲「ドリアン少年」のPVでは、
全員水着姿を披露しているみたい。
しかもみんな可愛いビキニ姿。
オシメンとおそろいの水着を着る女子も増えそうですね。