2015年の水着モードは?

時期的にずいぶんと早い台風6号が去って、
なんだか今日の空はもう真夏のような色になっています。
台風が運んできた熱風とフェーン現象のせいで、
関東では気温もかなり高め。
東京では30度になりそうと天達気象予報士が話していました。
まだ5月なのですが、
いよいよ今年も夏がやってキタ〜!という感じですね。

すでに夏ルンルンの気分でネットのニュースをチェックしていたら、
三愛水着の新作水着ファッションショーの話題がでていました。
その記事によれば、
今年の水着トレンドはズバリ!フルーツ柄!
可愛いフルーツプリントの水着が大流行するそうですよ。
それからセパレートタイプの水着では、
上下異なるデザインのものが流行りそうだということです。

ちなみに、三愛水着は今年で誕生60周年を迎えるのだとか。
で、今日からSpiral Gardenで、
水着の展示会『楽園のステージ』を開催するそうです。
この展示会では三愛水着の歴史を紹介するだけでなく、
最新水着コレクションも展示されるそうなので、
オシャレ女子は是非、でかけてみると良いと思いますよ!

私はといえば、
さすがに展示会にまで出かける元気はないのですが、
ウェブサイトで最新水着をチェックするくらいはしてみようかなと思っています。
なんといっても夏は水着!
海と水着のことを考えていると、
暑い夏もなんとかしのげそうな気がしています。