スクール水着に革命!?

まだ6月だというのに暑い日が続いていますね。
いまからこんなに暑いのでは、今年の夏は一体どうなるの?
と心配になってしまいます。
でも、こう暑いと、いよいよ本格的に水着シーズンの到来。
雑誌やネットでも今年の新作水着の特集が組まれるなど、
水着の最新情報をゲットできるので、なんだか楽しい気分になれます。

とはいえ、私がいま興味を持っているのは、
スポーツ水着オンリー。
でもたとえスイミングプールで着るだけでも、
ちょっとはオシャレ気分も楽しみたい!
そんな願いを叶えてくれる水着が発売されないかな〜と、
期待しているのです。

最近、ネットのニュースで発見したのは、
お尻を隠したい女子生徒向けのスクール水着
上下がわかれたセパレートタイプで、
パンツ部分にはスカートもついているもの。
しかも、泳ぐときなどに上着がめくれないよう、
しっかりめくれ防止ボタンまでついているという高機能水着。
赤外線盗撮対策として、赤外線を吸収する染料加工までしてあるそうですよ。
これなら、スタイルを気にするお年頃の女子でも、
自信をもって水着姿になれますし、
いろいろと気にすることなく、泳ぎに集中できるのではないでしょうか。
私も着てみたい!と思ってしまうくらいです。
ちなみに、お値段は3000円ちょっと。
安い!安すぎる!
やっぱり私も欲しいです。