バンドゥビキニご存知ですか?

今年ももう8月。
少し気温が低めでお天気のすぐれない日が続きましたが、
今日あたりからは、かなり気温高めの良いお天気が続くそうです。
青い空、白い雲!まさに夏まっさかり!という感じです。

私はプール通い専門で、今年はまだ海へはでかけていませんが、
きっと今頃はスゴイ人出なのでしょうね。
子供の頃は、夏と言えば海。
海といえば、海の家で食べる焼きそば。
これが定番でした。
暑くて喉がカラカラになるのに、何故か食べたくなるのですよね、焼きそばって。
下手をすると、喉がつまって死にそうにもなりますが、
ついつい頼んでしまう、あの、ソース焼きそば
あ〜、食べたいな〜。
ということで、あの砂浜で食べる焼きそばの再現はできませんが、
今日の昼食は焼きそばで決定!です。

ところで、今年の最新水着情報ですが、
復活をとげて人気となっているのがバンドゥビキニだそうです。
バンドゥビキニというのは、肩ひもなしのバンドタイプのビキニのこと。
チューブトップのビキニ版のようなものです。
色や柄には可愛いものからワイルドなものまで、
デザインが幅広いので、多くの女性たちに人気となっているそうです。
競泳のプールではご法度になりそうな水着ですが、
夏の海辺でなら、最高にハマりそうですね。