水着姿で働く女子!

アメリカンダイニング&スポーツバーの「HOOTERS」をご存知でしょうか?
美しい女性たちが働いていると大評判のお店。
東京や大阪などの都会にしかないので、
行ったことがないという方のほうが多いと思いますが、
その評判だけは耳にしているという方も多いのではないでしょうか?
かく言う私もその1人。
まだ1度も行ったことはないのですが、
1度は行ってみたいような、そうでもないような、
微妙な気持ちです。

そのフーターズが、
「ミスフーターズジャパンコンテンスト2015」を開催した!
というニュース記事を読みました。
その記事によれば、
全国のお店で働く女性たちがコンテストに参加して、
その美しい容姿やダンスなどの特技で競ったそうです。
見事グランプリに選ばれたのは、
渋谷店で働くHIKAさんという女性。
ダンサー兼モデルとして活動しているとあって、
その美しさはダントツだったみたい。
コンテストでは水着姿やユニフォーム、
得意のダンスなども披露。
こんな女性が働いているならと、
これから渋谷のお店にはお客様が殺到するのではないでしょうか?

こうしてみると、冬でも水着姿で活躍する女性って、
いっぱいいるのですね。
私も寒いなんて泣き言は言ってられません。
今日も元気にプールに行きたいと思います!