最近のスクール水着

最近のスクール水着はオシャレらしいですね。
ネットのニュースによると、
最新のスクール水着は、
フレアスカートタイプで、
肩のところにも可愛いヒラヒラのついたもの。
アレなら女子も(男子も?)喜ぶはず・・・。
ただ動きやすいというだけでなく、
可愛い水着の方が断然やりがいもわくはずですから。

スッキリとしたスポーツタイプの水着も良いですが、
やっぱり女子は可愛いものが大好き。
可愛い水着を着ることができれば、
それだけで元気になれちゃうと思います。

私が学生の頃は、
水泳の時間が大嫌いでした。
水着に着替えるのも嫌だし、
冷たい水に入るのも嫌。
それから塩素の臭いにも慣れなくて、
ともかく嫌だな〜という気持ちばかり。
大人になってから、
これほどプール通いにハマるとは、
当時の私からは想像もできません。
今では、ちょっとでもプールに行けない日が続くと、
体がなまってしまって、
気分もブルーになってしまいます。
毎日の生活習慣になってしまっているので、
もはやプールなしでは生きられない?
ような気分です。

健康にも、美容にも良いのが水泳。
歳をとってからでも、
無理なく運動できるので良いですよね。

でも、今の私がスクール水着を着てプールに行ったら、
みんなひくだろうな・・・。
ちょっと試してみたいような気もします。