アジア大会すごかった~!

アジア大会すごかったですね。
とくに競泳男子の荻野公介選手の大活躍は、
モノすごかったです!
だって、なんと4冠を獲得してしまったんですよ〜!
しかもアジア大会の最優秀選手にも選ばれちゃいました〜!
日本の競泳っていつでも誰がが大活躍してくれるので、
応援のしがいがありますよね。

ということで、しばらくはプールに行くと、
アジア大会の話題で盛り上がっていました。
やっぱり本格的な選手の泳ぎは違うな〜なんてネ。
違うも違う。
同じ「泳ぐ」という行為をしているとは思えないほど、
あのスピードやカッコ良さというのは尋常ではありません。
いつかは私も・・・なんて、思いもしないというか、
まさに神業だと思います。

プールで他に盛り上がる話題といえば、
ダイエットのことや水着の話題です。
とくに女子同士が集まると、そういう話題が多いです。
世間的には水着の話題って、春夏あたりにしか盛り上がらないみたいですが、
毎日のようにプール通いしている私のような人にとっては、
1年中気になる話題なのです。
そのおかげでその最新の流行や、
お得にショッピングできるお店なんかの情報にも目ざとくなりました。
おかげでみんなに重宝がられています。
最近はみんなネットショッピングにハマっているようで、
水着のネットショップの話題もでます。
良いお店を教えてあげると、かなり喜ばれて、
お菓子なんかをもらっちゃってます。