私も行きたい!海外旅行

プール仲間で、この夏休みに海外旅行に行った人は多かったみたい。
イルカと触れ合ったり、お買い物を楽しんだりと、
皆、かなり楽しく過ごしたようです。
私は家族で国内旅行にでかけましたが、
海外旅行なんて夢のまた夢・・・。
そんなこんなで夏も終わり、
秋がやってくると、どこか出かけたいな〜と、
旅行に行きたい病が・・・。
あ〜あ、私も海外にでかけて、
南国のリゾート地で水着を着てはしゃいでみたい!
イルカとたわむれてみたい!
と思っています。

とはいえ、昨日もプールでひと泳ぎしてから、
お買い物にでかけただけの普通の毎日。
せっかく秋の行楽日和なので、
どこか遠くへでかけてみたくて仕方がありません。

ところで、また台風がきているようですね。
今朝は台風情報をしっかりチェックしました。
いま来ているのは、22号と23号の2つの台風。
ダブルでくるなんて、怖いですね。
ひとつは東へ、ひとつは西へと進んでいるようですが、
被害がないとよいな〜と思います。

お天気予報によると、今週はあまりお天気がすぐれない模様。
台風がきているのですから仕方がありませんが、
秋晴れのスカッとした青空が恋しいですね。
私が通っているプールは屋内なのですが、
プールサイドから見える青空は格別で大好きなのです。