冬はプールで水着ダイエット

寒いですね〜。
いよいよ本格的な冬になりました。
12月になってグッと冷え込んできましたね。
こう寒くなってくると、
プールに行くのが億劫になってきますが、
それも行き帰りのことだけ。
プールは温水なのであたたかいですし、
冬のスポーツとして泳ぐことほど良いものはありません。

それではここでちょっと、そのワケについてお話したいと思います。
だってジョギングやウォーキングは外でやるので寒いですし、
北風に向かって歩いたり走ったりしようものなら、
それはもうビュービューと辛い状態になってしまいます。
室内のテニスなら良いのですが、
外だとテニスもイマイチです。

外に出るのが億劫な冬は太りやすいのも大問題。
これからはクリスマスパーティーや忘年会、新年会などもありますから、
ダイエットのことも考えておかなければ!
そのためにも水着に着替えてプールで泳ぎまくるのが効果的。
人気タレントの菊地亜美さんも、
ジムに通ったり、半身浴したり、プールで泳いだりして、
7.5キロもの減量に成功したそうです。
ぽっちゃりキャラはもう返上ですね。
私ももっと泳ぐ距離を伸ばして、
亜美ちゃんのように痩せたい!と思っています。
冬こそ水着!
これがダイエットの秘訣です。
可愛い水着を用意すれば気分もアガりますよ。