強烈すぎるトランプ水着! でも、宴会芸向き???

トランプと言えば、
もう遊び道具のトランプよりも
アメリカ大統領のトランプ氏の方が
思い浮かぶようになりました。


過激で大胆な発言は
毎日TVでも報道されています。


小気味よく聞こえる時もあれば
アメリカや世界はこの先
どうなってしまうのだろう?と
なんだか心配になることも。


そんなトランプ大統領
変装マスクも
けっこう売れているとのこと。


忘年会やクリスマスのイベントで
扮装する人も多くいそうですね。


トランプ大統領のマスクなら
直ぐに取り外しが出来そうですが
トタンプ水着が売られていることには
ビックリしました。


それも、女性用の水着一面に
トランプ大統領の顔が
プリントされているんです。


顔はもともと肌色でしょう?


この水着を着ると
まるでトランプ大統領
お腹に浮かび上がっているようで
かなりインパクトがあります。


話題性は抜群かもしれませんが
トランプ大統領のビックリ顔が
お腹についたこの水着を
買いたいと思う人はいるのでしょうか?


それこそ、忘年会の出し物として
トランプ大統領の腹芸など
この水着を着てするくらいかな?


温泉や海で着るにしても
宴会芸で活用するにしても
かなり勇気が必要ですね。


やっぱり、水着は女性にとって
美しくみせるものでなければ
今一つ購買意欲はわかないかも。


せめてイヴァンカさんなら
よかったのになぁ。