2012年秋の流行ファッションは?

この秋のトレンドカラーは黒だそうです。
黒を基調にさまざまなカラーをコーディネートすれば、
かなり良い感じのファッションになるそうです。

私はあまりオシャレな方ではありませんが、
今年も毎日、水着を着てプールで泳いできたおかげで、
かなりの体重ダウンが達成できたので、
この秋は思い切りオシャレを楽しみたいと思っています。

なぜに大幅体重ダウンを達成できたのか?
そのコツは、水泳などのスポーツを、
毎日、長く続けること。
そして、プール通いを長く続けるための極意は、
水着でオシャレすることです。
スイミングですからピラピラした派手な水着はNGですが、
お気に入りの水着をたくさん揃えて、
今日はなにを着て泳ごうかな?
と楽しみにすることが大事なのです。