2016年のミス・インターナショナル日本代表を決める大会が、
11月3日に開催されたそうですね。
優勝したのは21歳の女子大生さん。
読者モデルとしても活躍している美人さんです。
将来の夢はフリーアナウンサーになって、
東京オリンピックで活躍することなのだとか。
スタイル抜群な美人さんで、
しかも素敵な夢を持っている女性のようですね。

日に日に秋が深まり、
紅葉が美しくなってくるこの時期、
水着姿の審査を受けなければならないなんて、
かなり大変そうですね。
水着のほか、着物やドレスの3つの審査が行われたそうですが、
それも大変そう。
でも日本で1番の美女ですから、
みんながそのファッションを観たくなるのも、
仕方がないのかもしれません。

日本代表に選ばれた女性は、
これから世界大会に出場する準備をするそうなのですが、
それもかなり大変らしいですから、
頑張ってほしいですね。
応援したいです。

とはいえ、ネットで大会の出場者の方の美しい水着姿をみると、
自分の水着姿をみるのが怖くなってしまいます。
ま、比べる方が間違っているのですが。
それでも、つい、比べてしまいます。
あ〜あ、私もそろそろ年末に向けてダイエットをしようかな!
と思いつつ、今日もプールに行ってきます。