優勝おめでと〜!!

やりました〜!
サッカーなでしこジャパンが、
な、なんとワールドカップ優勝です!!
快挙です。感動です。素敵ですぅ〜。
アメリカ戦はホントにスゴイ闘いでしたね。
まさに死闘。
圧倒的な攻めを受けながらもしのぎきり、
反撃にでて、しっかりととどめをさすという、
観ていても手に汗にぎるというか、
ホントに面白い試合でした。
どちらのチームも走り続けた試合で、
どちらのチームにもアリガト!!と言いたくなりました。
帰国してからは取材攻勢で忙しそうですが、
これからもなでしこ達を応援しつづけたいなと思いました。
感動をありがとうございました。

あの走り続ける姿を見て、
自分でも体を動かしたくなったという方は多いのでは。
とにかく一所懸命なにかをしたくなってきました。
ということで、
おニューの水着でひたすら長距離を泳いでいます。