いよいよ師走!

今日で11月も終わり、いよいよ今年も師走です。
2011年はいろいろなことがあった年でしたが、
年末のけじめをしておくために、
大掃除やご挨拶など、きちんとしておきたいと思います。

なにかと忙しい年末ですが、
こんなときこそ、プール通いはやめられません。
思い切り泳いで、頭をスッキリさせておけば、
気ばかりが急いて結局なにも手がつかない・・・なんていう事態も避けられます。
多忙なときこそ気分転換が大事なのですよね。

今年は自分用のクリスマスプレゼントとして、
新しい水着を買おうと決めています。
近所に新しいショッピングセンターがオープンして、
オープンセールとかもやってるみたいなので、
そこのスポーツ用品店を見て回るつもりです。