水着姿を捨てない小島よしおさんを応援しよう!

最近の芸人さんには「裸芸」と呼ばれるジャンルがあるようですね。
裸とはいってもさすがに水着はつけていますが・・・。
その代表格といえば小島よしおさんです。
それから、昨年大ブレイクして、流行語大賞にもノミネートされた、
「安心してください!履いてますよ」のとにかく明るい安村さん。

こうしてみると、
裸芸の芸人さんってインパクト重視の一発屋系が多いのかも?
なんてなんだか心配になってしまいますよね。
せっかく1年中全裸に近い姿で体はって頑張っているのに、
すぐに忘れ去られてしまうなんて。

そんな裸芸人さんの最新の話題をひとつ。
それは「R-1ぐらんぷり2016」の話題です。
3月6日に放送される決勝進出者が発表になり、
そのなかに小島よしおさんと、
とにかく明るい安村さんが入っているそうなのです。
ほかには厚切りジェイソンさんやエハラマサヒロさん、
横澤夏子さんなどが入っています。

ちなみに今年の安村さんは裸芸を卒業して、
服を着て登場する様子。
でも小島よしおさんは変わらず、
裸というか。水着姿を通すそうです。
裸芸人さんファンなら、
この決着は見逃せませんね。

私としては、
冬でも水着姿を通している小島よしおさんを応援したい!
と思っています。